忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

リヴァイアサンに加入して早6ヶ月、とうとう筋肉キャラとしての地位を確立した渡部です!
さて、我々リヴァイアサンは先日の3月10日から13日にかけて千葉県鴨川市小湊にて3泊4日の春合宿を行ってきました。

しかし私渡部は先月左手の薬指を骨折してしまったため、今回の合宿は撮影係としての参加となりました。ですがモチベーションの高さはチーム随一であったと自負しております!
みんなのハッスルプレーからオフショットまで、全て私が受け止めました。
お前ら感謝しろよ!!笑

今回の合宿を通し様々な課題が浮き彫りになり、春大会に向け気を引き締めることができたのではないでしょうか。

合宿中は天候にも恵まれ、午前午後共に練習に励むことができました。
最終日前夜はプチ飲み会もし、WRやましんのぶっちゃけ暴露トークで合宿中最高の盛り上がりをみせました。
次回はもっと引き出してやろうと思います!

シーズンインに向けてこれからも頑張ろう!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノリさん、きんにくビデオありがとうございました!!
俺が噂の前川だぜ! 2015/03/17(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]