忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『LEVIATHAN王朝、時の幹事長タニヒロは南の異民族、宮崎の侵攻を受け敗北。
 幹事長の座を蛮族の王、ニハラに譲り渡すことになる。
 それから1年、LEVIATHAN王朝の皇帝となったニハラは退位を宣言。
 その座を同じく宮崎のヒラノに譲ることにする。
 ここにLEVIATHAN王朝は宮崎世襲が決まり、権力者は宮崎出身者に限られることとなる。
 しかし、これを是としない者が反乱の軍を挙げる。
 王朝に仕官して半年の青年、ハットリである。
 極東の島国の忍者の末裔である彼は、ヒラノが海外遠征で金髪美女に呆けている間に電光石火 で権力を掌握。
 こうしてLEVIATHAN王朝は宮崎の魔の手から守られることとなった。
 これが後の世にいう「服部が変」である。』 

(出ミヤザキより抜粋)



えー、そんなわけで春の臨時幹事長になりました。

#48のハットリです。

我らがLEVIATHANは春から何と1部リーグに所属するんですね。
しかし偉大なる先代たちを戦闘で喪ったLEVIATHANは、戦力の低下が著しくこのままでは虐殺されるのは火を見るよりも明らか・・


幹事長になったからには何かせにゃならん!
異民族の言葉で言うと、どげんかせんといかん!ということで春合宿なるものを企画してみました。

当初13人で行く予定だった合宿ですが、いんふるえんざなる流行り病でほわぁという巨体を喪ったり、Tくんが蒸発してしまったりをしているうちに10人まで減ってしまいました。



そんなこんなでドタバタで始まった春合宿、今回は初日の様子をお伝えします。


まずは集合から。浜松町8時半集合でバスにのって向かう予定が・・

先々代幹事長が消えてから遅刻癖がバックレ癖に変わってしまった野嶋遅刻神が安定の5分遅刻。

さらにレーザービームに移籍したはずの北村さんの姿も・・・さてはスパイか!?
人数が足りない我々を慮ってくれたのです・・ありがたい。

さらに生ける歴史の証人、シトーさんも遅れて合宿に来てくれました。本当にありがたい・・!


合宿所についてからは練習練習&練習です。

強打者コジマが今日もスナップでホームランを見せれば、ハットリはお笑いジャンプを連発。

長橋さんがボールを股間にぶつけて恍惚の声を上げれば、QBモンさん(M)はサックをされてご満悦

スタミナに不安ニキこと高橋は地面に倒れて死にました


そんな風に各自がへとへとになって帰る中、1人体力の有り余った人間が・・・

そう、性欲大魔神ことニハラ旧幹事長です。

性欲と体力を持て余したニハラ旧幹事長はあろうことかコジマに襲い掛かります。

ニハラさん「え?宮崎じゃこれくらい普通だよ?(ハナホジー」





さぁ、二日目の様子は性欲大魔神、ニハラさんが更新予定です!

どんな桃色日記ができあがるのか、お楽しみに!!
PR
合宿最終日です。
なんと今から2週間ちょい前ですよ!
うーんこういん矢の如し。
記憶を掘り起こしながら書いていくことにしましょう。

あ、申し遅れました。この夏から加入させていただいてます、早稲田2年、#48の服部です。
ユウヒです。発音はユ↑ウ↑ヒ↓です。
ユ↑ウ↓ヒ↓だと夕日になり、沈んでいくだけの人生になりそうなのでやめてほしいです。

ここまで書きながら何があったか考えていたんですが、浮かんできたのは#27長橋さんの苦渋の顔でした。
前回のブログで#13まさおさんをこきおろしていた長橋さんですが、一番社会的地位が危うかったのは長橋さんだったのではないかと。笑
一度練習場から遠い遠いトイレまで帰っていったのですが、その直前の顔たるや・・。
あの顔だとトイレまで間に合わなかったんじゃないかな・・ってことは・・あっ(察し)
長橋さん、QBをガードするのはうまいんですけどねぇ・・(笑)

その後#14ノジさんが長橋さんの後を追うようにトイレへ・・そのまま帰ってきませんでした。
リヴァイアサンに男しかいない理由の一端が明かされてしまったような気がします。(ホントは体調不良でした)

個人的にはパスプロ練で#18谷弘さんに「服部のパスプロは紙だからなぁ~(ゲス顔)」って言われたのが今でも夢に出てきます嘘です。けど悔しかったんでもっと練習します。笑

そんなこんなで多くのメンバーを喪いながらもなんとか練習終了!
帰りは電車で帰る組とまさおさんの車で帰る組に別れました。

電車で帰った組は長い長い旅路とお尻の痛さに悩まれたんじゃないでしょうか。群馬マジ遠い。
自分はまさおカーでしたが、気づいたらまさおさんに運転を任せて寝てしまいました・・。
起きたらちょうど入れ替わりで#8オクトさんが寝るところでした。
タバコを吸いながら運転していたまさおさんの手元を見たら、、
衝撃のメーター1●0キロが・・

白目を剥きかけましたがなんか言ったらまさおさんに殺されそうな気がしたんで何も言いませんでした。
SAについてから「タバコ吸ってるときマジ眠くてあぶなかったわ~」って言ってたのはたぶん気のせいです。

そこからは谷弘さんに運転スイッチ!
駅の周りで道を間違え、同じところをグルグルしてたのは内緒です。


そんなこんなで健康をいけにえにして技術を手に入れた夏合宿はおしまい!
そしていよいよ大会が始まっていくのでした・・!


こんにちは。#27長橋です。

合宿4日目を迎えましたが、前日に#22北村さん、#11フジモンさん、#24平野が帰り、この日の朝にも恐怖の男、#74たけぽんが帰り、8人となったリヴァイアサン。疫病も宿から頂いた赤玉や#8オクトさんの正露丸で和らいできましたが、人数が少ない!
そんな中で午前練を行い、お昼休憩の中、#71高橋が登場し、さあ午後練!という所で…

服部風邪再発……

はっきりいってこの合宿は呪われてました((((;゚Д゚)))))))

服部を抜かした8人で行われた午後練のテーマは

「感謝」

いつもボールを投げてくれているQB#13まさおさんに
「ありがとうございまーす!!」
と叫びながらボールキャッチをしました。
するとどうでしょう。ことごとくキャッチ成功。やっぱり感謝って大事なんだなあと思いました(小並感)
ちなみにまさおさんは照れすぎて腹がヤバくなっていました。
まさおさん、社会的地位を失いそうになりながらも投げてくれてありがとうございます(>人<;)

その後、夕飯のBBQの焼きそばをサーキット(?)で決める事となり、まさおさんとオクトさんが焼きそばを作ってくれました。まさおさん、オクトさん、ありがとうございます!!

そんなBBQでは疫病のせいで肉が生焼けになってないかどうかビクビクしながら食べ、二原がいじられているのを楽しみました。

その後の花火では四年生の(良い意味での)キチガイっぷりを見せてもらいました。リヴァの四年生は偉大です。この時も二原は爆竹を投げられるなど、四年生からの愛のある攻撃を受けていました。リヴァの皆の二原に対する愛は無限大なんだなあと改めて感じました。


おわり




 おすおす。リヴァイアサンの恐怖という謎の称号を手に入れた#74G竹中です。ゴキじゃないよガードだよ。

 さて、合宿三日目は謎の疫病に加えて雨にも悩まされるという、二日目の不安を見事に現実のものとした一日でし

た。午前の練習は雨のため中止。朝食後、午前中は全くすることがなくなってしまいました。体調がすぐれない人には

いい休息の時間となりましたが、自分は特に悪いところもないため、ただただ暇を持て余しました。本当に暇なのでベ

ッドでゴロゴロしていると、いつの間にか眠りにおち、目が覚めるともう昼食の時間。なんじゃこりゃ。こんな食っちゃ寝

食っちゃ寝の生活をしにわざわざここまで来たのではない!ぶつけどころのないイライラと共に昼食をとりました。

 午後は雨がやんだので練習をしました。グラウンドの状況はよくありませんでしたが、普段通りのメニューをやりまし

た。普段と違ったのは、私事ですが、DTをやったことです。でもやっぱりDTは難しいです。なかなかイメージ通りのプ

レーはできませんでした。他の人がやっているのを見て、ああいうときはこう動けばよい、と頭で考えることはできて

も、いざやってみるとなるとなかなかそうはいきません。見て学ぶことも大事ですが、実際にやって体で覚えることも同

じくらい大事であると思いました。

 これまた私事ですが、四日目の朝食後に本合宿を抜けることになっていたので、これがこの合宿最後の練習となり

ました。秋大会ではここまでで学んだことを最大限活かせるように頑張ります。
こんにちはー!もう夏休みが終わってしまうということで少し悲しい気持ちになってる二原です。2ヶ月もあったのにね。あっという間ですね。

さて、9/6(金)~9/10(月)までLEVIATHANは群馬県の小瀬岩倉という場所で合宿を行ってきました。毎年リヴァはこの合宿で強くなるんです。今までの週一の練習にはなかった密度と集中力でレベルアップを図ります。追い込まれて力を発揮するタイプなんですかねうちは。でもそうだとしたら試合の勝ち方がいつも先行逃げ切り型なのはどうしてでしょうか。笑

そういうわけで今年も有意義な合宿とすべく朝8:00くらいに等々力に集合して#13まさおさん、#22北村さんの車に乗り込み出発しました。
ちなみに僕は北村さんの車に乗りました。北村さんが「アニソンかけるわー」と言ったのでアニメ好きの僕は少し期待したのですが、内容はウルトラマンティガのOPやセーラームーンのOPなど想像の斜め上をいくものでした(笑)
道中隣の車線に怪しい金色の車が並走してきて、全員が中指を立ててくるというとんでもないDQN集団に遭遇しましたが、それ以外は楽しくドライブすることができました。北村さんありがとうございました。

合宿初日は宿に着いてすぐに昼ごはんを済ませ、早速練習に移りました。この日は主にCBの練習、ラインメージを行いました。
そういえば食事の時に東京では「合掌!!」って号令はないんですかね。「合掌!」号令かけた瞬間にみんな「???」と困惑しており最終的には「何それwwwww」とバカにされました・・・泣
CB練では新加入の北村さんにアドバイスをもらいながら、#24平野、二原でフォーメーションの確認をしました。北村さんはアメフト出身、リヴァでは今年加入の新人4年生なのですが、この加入は主にディフェンス面で今までの守備を見直すきっかけになっており、とても助かっています。人数の少なかったCBを3人で回せるようになったのも大きいですね。

初日の振り返りはここまで!次は#14野嶋が担当です!

写真は夜ご飯の時の。お疲れ様です。

#24 ささくれです!
 
合宿3日目は2日目の二部練の疲れを残しながらのスタート・・・。
そんな中、雨でスタートが遅れちゃいましてこれは恵みの雨だったのか否か・・・。
 
3日目ははメージを中心とした練習でした。
いつもはCBで守備側に入る僕ですが今日はWRで攻撃側に入りました。
反省は・・・とにかくドロップが多かったです。WRはロング系が多く自分が取れれば
フレッシュ・TDになるのでしっかり#13 まさおさんのボールを受け止めたいです。
そして、2日目に#14 ノジさんに何本もぶち抜かれてボロボロだったメンタル面が
3日目はCBをやってくださったレジェンド戸出さんにチンチンにされズタズタにされたました。
(4日目にはタッチフット嫌いになるほど凹むプレーもありましたが#46 ろうさんとの秘密で・・・笑)
戸出さんとは練習後によくプレーの話をするのですが、この練習の後もかなりメンタル面を攻撃されたので秋のリーグ戦では負けないように練習頑張ります!
 
練習を5時で切り上げBBQ!!
今回は宮崎での経験を生かすために菜箸をもって焼き係!・・・と思いきや、
#23 しとーさんの段取りのよさにただただ見とくだけでした。
BBQも練習しないといけませんね!
そして僕はこの時に#71 経太さんの対応の仕方を会得しました。
 
BBQも終わりお風呂に入りそして、ミーティング!
ミーティングでは先輩達の話を聞くばっかりだったので
もっと勉強して自分も発言していかないとー!
 
ミーティングも終わりその後は☆花火☆
今回の花火は人生で一番盛り上がった花火でした!
花火にもイロイロなやり方があるんですね。
 
噴出花火を手に持つ#23 志藤さん、
ロケット花火を手に持って服が焦げた#8 憶翔さん、
ねずみ花火を持って皆に投げつける#18 谷弘さん、
ねずみ花火で#13 まさおさんを攻撃する#8 憶翔さん&#18 谷弘さん、
大多数のロケット花火に一斉着火するために噴出花火を持って地面に這い蹲る#18 谷弘さん、
ねずみ花火&爆竹&トンボに一斉着火する#23 志藤さん、
 
と多くの秘儀を見ることが出来ました!
これから宮崎でやってみたいと思いますー。
 
遅かれ夏の思い出が出来て満足して寝ようと思いましたが、
その後にゲームや麻雀で楽しみ気付けば時計は3時40分・・・。
そして1通のメール・・・。
 
最終日4日目はささくれは7時までに起きれたのでしょうか!?
 
続く。
 
#22 バモです。
更新遅れてすみません。

二日目は7時前に起床、7時から朝食でした。
普段昼間に起床する生活を送っていた僕としては非常に辛かったです。
しかし、日ごろの乱れた生活リズムを集団生活を通じて改善するというのは合宿の良いところだと思います。


練習は前日のクラッターズ戦での反省点を修正するメニューが多めでした。
午前、午後の一日練習だったのでかなり疲れました。


日没でボールが見えなくなるまで練習した後は食事、かなりおいしかったです。
食事後は風呂に入り、そのあとミーティング。
ミーティングでは練習中に撮ったビデオを見たりしました。


ミーティングの後はみんなでお酒を飲みながら楽しく話しました。
先輩のニハラさんがかなりいじられていました。
二日目の見所は飲み会の時のニハラさんのいじられっぷりでした。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]