忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!もう夏休みが終わってしまうということで少し悲しい気持ちになってる二原です。2ヶ月もあったのにね。あっという間ですね。

さて、9/6(金)~9/10(月)までLEVIATHANは群馬県の小瀬岩倉という場所で合宿を行ってきました。毎年リヴァはこの合宿で強くなるんです。今までの週一の練習にはなかった密度と集中力でレベルアップを図ります。追い込まれて力を発揮するタイプなんですかねうちは。でもそうだとしたら試合の勝ち方がいつも先行逃げ切り型なのはどうしてでしょうか。笑

そういうわけで今年も有意義な合宿とすべく朝8:00くらいに等々力に集合して#13まさおさん、#22北村さんの車に乗り込み出発しました。
ちなみに僕は北村さんの車に乗りました。北村さんが「アニソンかけるわー」と言ったのでアニメ好きの僕は少し期待したのですが、内容はウルトラマンティガのOPやセーラームーンのOPなど想像の斜め上をいくものでした(笑)
道中隣の車線に怪しい金色の車が並走してきて、全員が中指を立ててくるというとんでもないDQN集団に遭遇しましたが、それ以外は楽しくドライブすることができました。北村さんありがとうございました。

合宿初日は宿に着いてすぐに昼ごはんを済ませ、早速練習に移りました。この日は主にCBの練習、ラインメージを行いました。
そういえば食事の時に東京では「合掌!!」って号令はないんですかね。「合掌!」号令かけた瞬間にみんな「???」と困惑しており最終的には「何それwwwww」とバカにされました・・・泣
CB練では新加入の北村さんにアドバイスをもらいながら、#24平野、二原でフォーメーションの確認をしました。北村さんはアメフト出身、リヴァでは今年加入の新人4年生なのですが、この加入は主にディフェンス面で今までの守備を見直すきっかけになっており、とても助かっています。人数の少なかったCBを3人で回せるようになったのも大きいですね。

初日の振り返りはここまで!次は#14野嶋が担当です!

写真は夜ご飯の時の。お疲れ様です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]