忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『LEVIATHAN王朝、時の幹事長タニヒロは南の異民族、宮崎の侵攻を受け敗北。
 幹事長の座を蛮族の王、ニハラに譲り渡すことになる。
 それから1年、LEVIATHAN王朝の皇帝となったニハラは退位を宣言。
 その座を同じく宮崎のヒラノに譲ることにする。
 ここにLEVIATHAN王朝は宮崎世襲が決まり、権力者は宮崎出身者に限られることとなる。
 しかし、これを是としない者が反乱の軍を挙げる。
 王朝に仕官して半年の青年、ハットリである。
 極東の島国の忍者の末裔である彼は、ヒラノが海外遠征で金髪美女に呆けている間に電光石火 で権力を掌握。
 こうしてLEVIATHAN王朝は宮崎の魔の手から守られることとなった。
 これが後の世にいう「服部が変」である。』 

(出ミヤザキより抜粋)



えー、そんなわけで春の臨時幹事長になりました。

#48のハットリです。

我らがLEVIATHANは春から何と1部リーグに所属するんですね。
しかし偉大なる先代たちを戦闘で喪ったLEVIATHANは、戦力の低下が著しくこのままでは虐殺されるのは火を見るよりも明らか・・


幹事長になったからには何かせにゃならん!
異民族の言葉で言うと、どげんかせんといかん!ということで春合宿なるものを企画してみました。

当初13人で行く予定だった合宿ですが、いんふるえんざなる流行り病でほわぁという巨体を喪ったり、Tくんが蒸発してしまったりをしているうちに10人まで減ってしまいました。



そんなこんなでドタバタで始まった春合宿、今回は初日の様子をお伝えします。


まずは集合から。浜松町8時半集合でバスにのって向かう予定が・・

先々代幹事長が消えてから遅刻癖がバックレ癖に変わってしまった野嶋遅刻神が安定の5分遅刻。

さらにレーザービームに移籍したはずの北村さんの姿も・・・さてはスパイか!?
人数が足りない我々を慮ってくれたのです・・ありがたい。

さらに生ける歴史の証人、シトーさんも遅れて合宿に来てくれました。本当にありがたい・・!


合宿所についてからは練習練習&練習です。

強打者コジマが今日もスナップでホームランを見せれば、ハットリはお笑いジャンプを連発。

長橋さんがボールを股間にぶつけて恍惚の声を上げれば、QBモンさん(M)はサックをされてご満悦

スタミナに不安ニキこと高橋は地面に倒れて死にました


そんな風に各自がへとへとになって帰る中、1人体力の有り余った人間が・・・

そう、性欲大魔神ことニハラ旧幹事長です。

性欲と体力を持て余したニハラ旧幹事長はあろうことかコジマに襲い掛かります。

ニハラさん「え?宮崎じゃこれくらい普通だよ?(ハナホジー」





さぁ、二日目の様子は性欲大魔神、ニハラさんが更新予定です!

どんな桃色日記ができあがるのか、お楽しみに!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『出ミヤザキ』には俺が二ハラに負けたとあるのか・・・。
我が国の歴史の正当性を主張するニダー。
先々代皇帝タニヒロ 2014/02/21(Fri) 編集
無題
激しい夜でしたね、二原さん…
NONAME 2014/02/21(Fri) 編集
無題
『出ミヤザキ』には俺が二ハラに負けたとあるのか・・・。
我が国の歴史の正当性を主張するニダー。
先々代皇帝タニヒロ 2014/02/22(Sat) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]