忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、インター⇒かと思いきやトライで御馴染みの#8オクトです。これから合宿3日目の記事を書きたいと思います。
さて、3日目は主に試合形式の練習が多かったです。守備チームと攻撃チームに分かれてハドルの制限時間まで正確に測ってやりましたね。最初は「時間無い時間無い!どうしよどうしよ!」って感じでしたけど繰り返すにつれて慣れていきました。大会に向けて最も実戦的にやった日であります。もう後は覚えてないですすいません…笑
あ!あと、志藤さんとロウくんと中村さんが来てくれたのは2日目でしたっけ?でもとにかくみんなが揃ってなんだか賑やかになりました。

さて、練習が終わった後は風呂⇒食事。風呂では僕と#18タニヒロが全裸でジャグジーの周りを「Fu~Fu~」と叫びながら歩き回る変態遊びが流行ったこともあってとっても愉快なバスタイムを満喫できました。

飯食った後は富田さんと戸出さんが僕たちの部屋で映像使って辛辣なアドバイスをくれたりしました。ど素人の僕らはとにかく勉強あるのみと思い知らされました笑 ありがとうございました。

あとは花火もやりましたねー。超一流花火使いの中村さんが何発もこちらに花火を投げたりしてきたので常に戦々恐々としてました。花火は投げないでください笑
 
あと、僕らがS○Xホテルこと東大の某サークルに潜入したのは2日目でしたが、その時はのじーこと#14野島がチャッカマンを片手にホテル内を歩き回っていたおかげで完全に「放火魔」とか「頭ヤバいやつ」のレッテルを貼られていたこともあり、奴らの警戒レベルはメタルギアの兵士並みに完全に上がっていました。でものじーは相変わらず「悪いことしてないから別に良くね?」の一点張りです。本当に頭がおかしいやつだと思いました。
「リベンジ」と称して3日目も潜入を決意した僕らは奴らの巣窟に3メンどころか5メンで仕掛けました。ちなみにウ○コ特訓で御馴染みの#11藤本は部屋で寝ていました。結果は完全に見つかって負けでしたが、帰りの僕らにはどこか爽快感が漂っていて思い出に残ったことの一つです。
 
長くなったのでこの辺で4日目の人に引き継ぎたいと思います。誰がいいかな…ましおだな。おーいましお、あとは頼んだ!
以上、#8オクトでした!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のじ逮捕だー
ediot 2011/10/06(Thu) 編集
無題
おまわりさんこちらです
creamsoda 2011/10/07(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]