忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、名前をやたら間違えられるでお馴染みの#13まさおです。
ましおではありません。困っちゃうねまったく!
合宿レポートも今回が最後ですよ!いつまでも群馬に居るわけにはいかないのでね!

さて

楽しかった合宿もついに最終日を迎える事に。
朝起きてから急いで荷造りをし、全員の荷物をまとめてから練習に行きました。
前日と同じようにメージ(試合形式の練習)を中心にこなし試合への最終調整を済ませました。
僕はというと我がチームの寡黙な鬼LB富田さんにトラウマチックなインターセプションを決められ、
未だにその時負った心の傷が癒えず、夜も6〜7時間しか眠れません

グラウンドから戻り無事チェックアウトを済ませ、アルコ前で集合写真を撮って合宿は終了!
ホテル・ヴィラアルコさん、本当にありがとうございました!めちゃくちゃお世話になりました!
今だから言える事ですけど・・・一階の階段でコーラを豪快にこぼしちゃいました!隠しててすんません!

来た時から一台増え、計三台の車でアルコをあとに。
前の晩にラッシュをかけた隣の宿に別れの挨拶(というか野次)を送りいざ東京へ・・・

あー早く帰って家のベッドで寝たい。関越道を走る俺の頭の中はそれしかありませんでした
しかし待ち受けていたのは 大 渋 滞
三連休最後の一日に起きた尋常じゃないUターンラッシュに巻き込まれてしまい
なんと目的地の溝の口駅に着くのに6時間かかりました。行きの約2倍!

他に乗ってた4人をおろし、そこからまた家に向かうまでのドライブはまさに苦行。地獄でした
これまでにエンカウントした事が無いラスボス級の睡魔が襲いかかる!為す術が無いまさお!
授業中とは全く違う、睡魔のこうげきの重み。ひとつひとつが致命の一撃になりかねない。
あれほど死を身近に感じたのは初めてでした。
俺、このまま死んだら・・・最後に一番強く残った感情が「尿意」のままこの世を去るぞ・・・?
それだけは避けたい!!その願いが何とか叶い、無事事故も無く家に着くことができました。即トイレだよ即


えーと最後リヴァイアサン関係ないね!ごめんね!
でも最終日ってあんま出来事なかったからしょうがなくねー?!

これで合宿編は終わりです。
こんな合宿、僕もいってみたい!私も参加したいと思ったユニークなあなた!
是非リヴァイアサンにお越しください!ひゃっっっほう!!!!!かもーーん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真もっととればよかったなっ!
ediot 2011/10/11(Tue) 編集
無題
そうですねー
潜入した時の動画をうp・・・あ、あれはダメか
masaoh 2011/10/15(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]