忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は宇奈根グランドでEFLの公式戦があり、Bowl Breakerさんと対戦しました!

暑い日差しの中、試合開始。
ミスが多発しましたね…特に自分。。集中力だなぁ。
チームとしては攻撃・守備ともにいつものキレはなかったけれど、QBランは相変わらずのキレでしたね。。
PoMも#17が獲得!今日はパスも投げ分けてましたしね、納得のPoMです!DSC_0340.JPG




PoM獲得!




練習後はテクテク歩いて中華料理屋へ。サッカーの団体うるさいw昼から飲み過ぎwww
先輩方、ごちそうさまでした<(_ _)>


そんなわけで今春の公式戦は終わり…ですかね。
一応日程的には5月28日にありますが、既に3人行けないことが決まっているという…。
なので、しっかり練習してメンバー増やして秋大会に臨みましょう!出来ればVFLで!

新歓は5月9日~15日辺りを予定しています。
また、そのほかの日程でも連絡くださればいつでも歓迎です!

みんなでタッチフットしましょう!!
PR
一昨日はEFLで今季初の公式戦!
新しい仲間を3人引き連れて、1日2試合だぜぃいぇい!

…こんなテンションで書けるかぁー!!!
ってことで、まっきー・いけもと・しとーくんの3人が試合に出てくれました。
守備も攻撃もバッチリこなし、タッチダウン取ったりもして、3人とも大活躍でした。ありがとう!
そのおかげで、LOTUS・After School両方に勝利!
特に2試合目はチーム全員が動きを理解し、なかなか緊張感ある好プレーが多かったのではないでしょうか。

試合後はみんな体ボロボロでフラフラで…飲みに行きました笑
さらにクレープも食べて、その後7人中4人はカラオケにも行ったっていうね!
充実したWeek1でしたw
カラオケ風景↓
DSC_0308.JPG






次回練習は4月16日(土)@六郷土手です。練習参加・見学希望の方はどうぞご連絡ください。
昨日は宇奈根で関東大会出場をかけた二戦が行われました。

結果は、一勝一敗でした。
これで関東大会出場の夢は断たれ…残念至極です。

負けてしまった二試合目、前半はかなり集中出来てて、いい試合でした。
ゴール前インチからの相手の攻撃を抑えた時はかなり熱かったですね。
後半…一本目取れずに相手のペースに持ち込まれてからは引き離されてしまいました。
まったく手も足も出ない相手じゃなかったはずなだけに、悔しさが残ります。

そんな感じで、前回大会に続き惜しくも関東大会出場を逃してしまいました。
最後の壁がなかなか厚いですね…。

とりあえず、みなさんお疲れ様でした。
筋肉痛、やっと引いてきました。。
昨日は宇奈根で秋大会の第2週を迎え、レッドリボン軍さん、文京大クラッターズさんと試合を行いました。

一試合目のレッドリボン軍戦。
いやー、接戦でした。最後の最後まで気の抜けない試合。
が、大事なところで落としてしまいましたorz
ホントにファールに救われましたね…。
ミスはちょいちょいありつつも、18-14でなんとか勝利を収めました。
POMは決勝点を決めたなかむらでした!

二試合目のクラッターズ戦は、終始相手のペースでした。
QBになかなかプレッシャーをかけられず、いいようにパスは通るはランで進まれるわ…。
課題の残る試合でした。
結果、26-12(多分)で敗北。
しかし前シーズンまで1部にいたチームと試合ができ、いい経験となりました。

次の試合は再来週!頑張って関東大会への切符を手にしましょう!
そして筋肉痛がキました。足腰が痛いです(TwT。)
昨日は宇奈根で秋大会の第一週を迎え、OS Beer'sさんと対戦しました。

朝から雨が降り試合開催は絶望的…かと思いきや、全員で水たまりを除去するというサプライズ。
バケツ・ぞうきん・スポンジ・スポイト・コーン・ビニール袋などを駆使し、およそ一時間で試合ができるグラウンドになりました。
あれはホント時給発生してほしいくらいの仕事量でしたね…。

なにはともあれ、大会初戦。
見事30-6で勝利を飾り、順調な滑り出しを見せました。
少なくとも結果の上では。
なんとなく試合中盤に中だるみしてしまった感がありましたね…自分も含め。
次の試合は来週土曜日!気合入れていきましょう。

P.S. やつや君、昨日はありがとう!ホント助かりました。今度はぜひ試合に出に来てください!
東日本大会出場を懸けた最終戦。
対戦相手は藤嶺学園藤沢高校。
メンバーが揃わないのでは…?という懸念の中、ばぼさんが颯爽と現れ窮地を救って下さいました。
本当にありがとうございました!


さて、試合は1Qにいきなりタッチダウンをとられてしまう…も、さぁ反撃!
………とはいかず、攻撃権はあっさり相手へ。

しかしそのまま試合を持って行かれないところが今季のリヴァイアサン。
守備で踏ん張り攻撃権を取り戻すと、そこからは着実にタッチダウンを重ねていく。

例によって例のごとくナイスな活躍をしたWRとみた(本日のPOM)。
初のインターセプトリターンタッチダウンを決めたCBえんどう。
思わず両チームが呻ってしまう走りをかましたQBなかむら。
キックからチャンスを作り、いつの間にかタッチダウンを取っているCといで。
久々のプレーにも関わらず見事なブロックを見せたGばぼ。
そして3はじきのDTひぐち。

3はじきのひげt…ひぐち。

いい試合が出来たのではないでしょうか。

東日本大会出場はコイントスの結果二部四位となったため、残念ながら叶いませんでした。
が、充実した大会だったと思います。
とりあえず今日はみなさん早く寝てゆっくり休みましょう!

…とか言いつつブログの更新は25時っていう。。
968019d5.JPGac1e13ea.JPG








↑試合後の談笑風景           ↑試合後の祝勝会@おしお 囲(KAKOI)店

10日は大会Week2、vsテスラでした。
試合は2試合目なのに1試合目の審判をやり、アップが満足に出来ないという状況に…。
試合開始を20分遅らせてもらえなかったら終わってましたね。

相手チームのキックで試合開始!

前半は両チームとも点が入らずあっという間に終わり、0対0のまま後半へ。
後半の初っ端、LBといでのインターセプトからチャンスを作り、WRとみたへのロングパスでタッチダウン!
その後はじりじり進まれつつも得点は与えないねばり強い守備を見せ、攻撃では両WRの活躍で計19点を獲得。

19対0で見事0封勝利を収めました。
POMにはナイスハドルとロングパスで19点を叩きだしたQB中村が選ばれました!
しかし大誤審という噂も…?
ま、審判の言うことは絶対なので素直に喜んじゃっていいと思いますよ!

来週はvs藤嶺。勝って東日本大会へ望みを繋げましょう!


P.S.宇奈根でキックは上手くいかない。(by#24)


P.S.2
あ…これを忘れてました。

タッチダウン:とみた とみた とみた
トライフォーポイント:はらだ(1点)
POM:なかむら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]