忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッっっーーーーっっホーーーーう!!!!!!どうもどうもでーーーいす!!!
今週のブログ担当はーー?!みなさんもおわかりですね?!俺です!!!まさおです!!
タッチフット史上最強QBこと#13林将生がお送りするぜええええええええ!!!
ヒャッッハあーーー!!!!!まずは個人的な近況報告からHERE WE GO!!!
いやー私は今絶好調でして!!なんといわゆる"大手"企業からすでに9つも内定をもらいまして、まーでもどいつもこいつも初任給が70万以下なんで全部蹴ってイエール大学の院でマクロ経済学の博士号をとろうと思ってます!!俺が社会人になることが数年遅れる事は日本経済にとってマイナス以外のなにものでもないんですが、それはしょうがない!!
とりあえず一つ言える事は就活余裕すぎワロタンゴwwwwwwwwww




(投稿日2013/04/01)




(^_^)・・・




えー土曜日に我々リヴァイアサンは文京学院大学で行われるVFL公式戦に臨みました。
すでに先々週敗北を喫してしまったので一位通過は不可能でしたが、今のリヴァイアサンにとって実戦経験は喉から手が出るほど欲しいもの。何よりも秋こそは全国にいけるという手応えを掴みたかった我々は、消化試合と手を抜く事なく全力で相手に挑もうと心に決めた。


と、決意を新たにする前にある事実が発覚。


なんと当日に集まる人数がわずか6人・・・!!!
(ざわ・・・ざわ・・・)


あ、あかん・・・


タッチフットは理論上6人で出来るスポーツですが、オフェンスとディフェンス両方出続けると死ぬほど体力を消耗するので最低でも8人は欲しいのです。(理想を言えば12人以上)
「2試合両面フルスタメン」となると、QBである私もディフェンスに出ずっぱりという最悪の状況を招く。
恥ずかしながら私はボールを投げる以外の事は何一つできないクソタッチフットプレーヤーなのだ。
となると敗色濃厚・・・怪我のリスクも跳ね上がる・・・っていうか一人遅刻したら不戦敗確定じゃねーか!!
どうなるリヴァ!!!どうなるんだあああああ!!!!!


しかし試合前日の夜、絶望の淵に立たされたチームに吉報が届く!
作業療法士の実習でチームから長いこと離脱していた#7池本を一日限定で召喚する事に成功したのだった!


抜群の運動量と「カンフー」と称される殺人手刀パスプロ(倫理的にはアウト)を得意とするDT兼Gの池本さえいれば、だいぶ楽になるはず!!!!
意気揚々と埼玉の地へ向かった我々は、藤嶺藤沢高校を31対13、田園調布Clapsを31対15で下し、ブロック2位という成績で春のシーズンを終えました。


両試合とも点差をつけることができましたが、内容は75点といったところ。特にディフェンスは相手のミスに助けられたところも多く、もっと止めれたはずという不甲斐なさが少し残りましたね。オフェンスのミスは俺が調子乗って弾道の低いパスを投げた所ことごとくカットされる、俺がセーフティされる、俺がトライフォーポイントをとれない(これはマジで深刻)など、だいたいが俺発信のイージーミスだったのでとても反省しています。

二試合とも「今オレ人生で一番スタミナあるから」と豪語していたフジモンが攻守で大活躍でしたね。藤嶺藤沢戦ではキャリア初のプレイヤーオブザマッチに選ばれました。


決して満足のいくシーズンとはいきませんでしたが、がんばれば秋は全国にいける事もわかったと思います!!


明日からは新歓シーズン!!この数日の活動でリヴァの未来が決まるといっても過言ではありません。
とにかく人数不足で消滅だけは避けたい!!
タッチフット・アメフトに興味のある方、サークルの中心人物になりたい方、努力はしたくないけど試合には出たいという方、全体的に暇な人、暇じゃなくても日曜の朝は開いているという方、とにかく大学生という肩書きを持っている人は誰でもいいので練習に一度来てください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワロタン……ゴ…( ; ; )
タニヒロ 2013/04/01(Mon) 編集
無題
社会人楽勝すぎワロタンゴwwwww

…(´・_・`)
creamsoda 2013/04/01(Mon) 編集
無題
ワロタンゴ(笑)初めて聞きました(笑)(笑)
#71 2013/04/02(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]