忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりの記事ですみません!
ついに元幹事長となった#33えんどうです。

「最近リヴァは何やってんの?何もやってないの??みんな死んだの!?」と思ってるリヴァイアサンファンのみなさん(いない)、リヴァイアサンはしっかり活動していましたよ。
本当は試合があって勝って関東大会行って…という感じの期間だったのですが、ずーーーーっと雨で試合が流れ、練習に明け暮れていました。

しかしその間に成長しない僕らではありません!
レシーバー陣はパスキャッチに磨きをかけ、ライン陣は鉄壁のパスプロを習得し、QBはパチスロを引退しました。
マジです。

まぁそんな感じで練習していた僕らは、ついに4日、順位決定戦に臨むこととなりました!
雨のせいで最終試合日程となり、勝っても先へは進めないことが決まっていたんですが、3年生と院生は実質上の引退試合となることもあり、全力で試合に臨みましたよ。

結果、テスラ・ファイターズと2連勝を収めました!!
春に大敗を喫して以来、「絶対勝つぞ!」とみんなで思いつづけていたテスラには24-6で、ファイターズには20-13での勝利。
結構みんながバランスよくタッチダウンを取っていたんじゃないですかね。いい試合が出来たんじゃないかな。

そして試合後には、空いたグラウンドを利用しての1・2年生vs3・院1年生のドリームマッチが実現!
正式計時なしの前後半10分という特別ルールで。

結果は…

1・2年生チームの勝利!!
まさかまさか、やられてしまいました。最後は僕のところへパス通されましたね…結構しっかりはじいたのにな…はじいたボールがレシーバーにはらの手に吸い込まれた時は茫然でした。
まぁこれで安心して後輩たちにチームを任せられるってもんですよね!うんうん。

そんなわけで、(一応)最後の試合が終わりました。
個人的には、そんな最後の日にチーム全員16名が集まったこと、勝利で終われたことがものすごくうれしいですね。
そして、勝ったのに関東に行けないことがものすごく悔しい。あと、昨日発揮できたパスプロを、なんで大会初期に出来なかったのかが悔やまれます。
ま、言ってもしょうがないことですね。とりあえずこれで秋シーズンの大会が終わりました!
これからは新チームとなったリヴァイアサンが、春大会へ向けて練習を進めていきます。

応援よろしくお願いします。

新入部員、いつでも募集しています。絶対楽しいタッチフット生活が待っています。興味を持った方はぜひご連絡くださいな!

P.S.試合後の飲み会編に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]