忍者ブログ
早大タッチフットサークルLEVIATHANのブログです。LEVIATHANではいつでも新人大歓迎♪
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー!タニヒロです!!寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかーーー??
僕は!!     元気どぅえ~~~~す!!!


えー先週のブログで二原総監督が後悔と無念を垂れ流してていやもうなんだこれ辛気くっさーー!
と思ったので斜体や太文字を駆使しつつ明るく元気にやっていきたいと思いアス!!

さて、今回そんな二原が臭い話はどうでもよくてですね、我々リヴァイアサンは先日2部3ブロック各1位チーム揃い踏みの順位決定戦を行ってきました!
タイトルにしていることですし結果は先に申しましょう!!
リヴァイアサンは、見事2部1位を勝ち取りました!!
ヒュ~〜!パチパチ! ドンドコドンドコ! 

それでは各試合レビューをしましょう!

まずは1試合目!vs FEM(Far East Mountaineers)
42−6で快勝!!
対戦相手が6人しか居なかったこともあり、試合は終始リヴァイアサンのペースで進みました。
うーん、ずっとこっちのペースだったから特に誰が素晴らしかったってのはないですかね・・・。
チーム力で勝ち取った勝利だと思います。
ポムは誰だっけ、のじまかな?

続いて2試合目!vs OYANS
こちらも40-13で快勝!!
オヤンズさんとは春から通算で4回めの試合になりますが、毎回苦しい試合でした。しかしこの日は快勝することが出来ました!
要因としては、最初の相手攻撃をピタッと止めたあとの攻撃でズドンとロングパスタッチダウンをとれたことでしょうか。この試合も終始リヴァイアサンペースでした。
オフェンスでは全員にパスを投げ分けるQBにしっかりキャッチするレシーバー陣、落ち着いてQBにレシーバーを探す時間を与えるパスプロと、どれをとっても素晴らしい活躍でした。
ディフェンスではインターセプトサックセーフティパスディフェンスとディフェンスにおけるあらゆるビッグプレーがすべて詰まった素晴らしい内容でした。

以上2試合を快勝したことで、リヴァイアサンは2部1位を確定させました!
それも、ただの2部1位ではありません。スコアから明らかですが、圧倒的に2部1位を獲得したのです!
圧・倒・的・2・部・1・位・で・す!!

再来週の1部2部入れ替え戦に勝利することができれば、リヴァイアサンは晴れて1部所属のチームになることが出来ます。この勢いならきっと勝つことができると思います!
再来週の入れ替え戦に向けてまだまだ気合入れていきたいと思います!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
辛気臭くなんかないです!乳臭いんです!!(真顔)
#71ニハラ 2013/11/25(Mon) 編集
無題
にはら相変わらずオッパイ好きすぎだろwww
のじま 2013/11/26(Tue) 編集
無題
蔓延する二原
いい加減にしろごるああああ!!笑
#71二原 2013/11/26(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/01 OB平島]
[10/10 ヤジニキ]
[04/21 大阪の神]
[04/20 NONAME]
[04/12 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
LEVIATHAN
性別:
非公開
自己紹介:
早大タッチフットサークルLEVIATHAN
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © LEVIATHAN All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]